伝えたいマーケティングメッセージを、顧客にきちんと届けるために
シナジー
Synergy!
更新日 2024-11-28
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/12
2/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせ対応関係で使用していた。全く使えないということは無かったが、特に使いやすい点やメリットを感じた点もなかった。使い方によるかもしれませんが、他にもっとよいツールがあるように感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせ対応に使うことはできました。その他の業務にはそれほど使っていなかったので、あまりメリットを感じた点はありません。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- データ分析などには使い勝手が悪い
提供ベンダーからのコメント
2022/05/11
ご意見お寄せいただきありがとうございます。
シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。
以前のご利用、誠にありがとうございました。
ご評価も恐れ入ります。今後より使いやすいサービスを目指して改良続けてまいります。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2022/05/11
ご意見お寄せいただきありがとうございます。
シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。
以前のご利用、誠にありがとうございました。
ご評価も恐れ入ります。今後より使いやすいサービスを目指して改良続けてまいります。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。