伝えたいマーケティングメッセージを、顧客にきちんと届けるために
シナジー
Synergy!
更新日 2024-11-28
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客に合わせたメールマガジン配信やステップメール配信など、戦略に合わせたメール配信をする事ができます。配信するときの設定も分かりやすく、素人でも簡単に配信ができるのも良いです。顧客データベース項目追加などができるのも使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Synergy!を導入した事で効率的にターゲットの顧客にメール配信できるようになりました。サポートもしっかりしていて、Synergy!さんのアドバイスなどもあり営業成果を高めることにつながっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客に合わせたメール配信ができる点
- 操作性が良い点
- サポートアドバイスが良い点
このサービスの改善点はなんですか?
- 今の所は特にありません
提供ベンダーからのコメント
2022/05/11
ご意見お寄せいただきありがとうございます。
シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。
ご評価ありがとうございます!
うまくご活用いただけているようで何よりです。
ご状況伺う限り、項目の追加も定期的に発生しているかとお見受けしますので、
スムーズに運用いただいて安心しております。
改善点も今後もし気になることありましたらお気軽にお寄せくださいませ。
機能面の理解を助けるカスタマーサポートや社内にある知見のご提供を通じて
今後も営業成果に貢献出来ればと思います。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2022/05/11
ご意見お寄せいただきありがとうございます。
シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。
ご評価ありがとうございます!
うまくご活用いただけているようで何よりです。
ご状況伺う限り、項目の追加も定期的に発生しているかとお見受けしますので、
スムーズに運用いただいて安心しております。
改善点も今後もし気になることありましたらお気軽にお寄せくださいませ。
機能面の理解を助けるカスタマーサポートや社内にある知見のご提供を通じて
今後も営業成果に貢献出来ればと思います。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。