国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

伝えたいマーケティングメッセージを、顧客にきちんと届けるために
シナジー

Synergy!

更新日 2024-11-28
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Synergy!は独自の集計システムで緊急なアンケートを分析する際にとても使えます。データも登録済み会員データを元に性別や年代など知りたい角度で分析できる点が使いやすくて気に入っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザーのニーズや意見をアンケート機能を利用して活用できています。ユーザーの意見に基づいた提案が行えるため新たな商品開発が行えています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 分析能力が高い
  • 豊富なアンケート機能
  • 操作性が良い
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマートフォン専用の画面設計が欲しい
提供ベンダーからのコメント
2022/05/11
ご意見お寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 アンケートを軸にうまくご活用いただけているようで何よりです。 ユーザー様のご意見は今後のマーケティングを支える生命線かと思いますので、 そこにSynergy!が貢献出来ていることを嬉しく思います。 改善のご意見もありがとうございます。 現在、アンケート機能は画面設計がスマートフォンにも対応するようになりました。 あくまでも画面サイズに合わせて可変するレスポンシブな設計で、専用というわけでは無いのですが、 よろしければお試しください。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2022/05/11
ご意見お寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。 アンケートを軸にうまくご活用いただけているようで何よりです。 ユーザー様のご意見は今後のマーケティングを支える生命線かと思いますので、 そこにSynergy!が貢献出来ていることを嬉しく思います。 改善のご意見もありがとうございます。 現在、アンケート機能は画面設計がスマートフォンにも対応するようになりました。 あくまでも画面サイズに合わせて可変するレスポンシブな設計で、専用というわけでは無いのですが、 よろしければお試しください。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。