伝えたいマーケティングメッセージを、顧客にきちんと届けるために
シナジー
Synergy!
更新日 2024-11-28
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールマガジン配信に活用しています。導入前は単発で配信して開封率を見るだけの使い方になっていましたが、導入後は複数配信や条件設定配信、プッシュ配信などができるようになり、色々なアプローチ方法ができるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メルマガ配信による顧客獲得が弊社の課題でしたが、導入後はメール配信の細かな設定が可能となり、メルマガ開封結果を活かす事ができるようなりました。そのお陰で導入以前よりも顧客獲得の成果をあげる事ができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- メール配信の細かな設定ができる
- コスパが良い
- 操作性が良い
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません
提供ベンダーからのコメント
2022/05/11
ご意見お寄せいただきありがとうございます。
シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。
メルマガ配信の幅が広がっているようですね!
開封の結果を分析/アプローチにも活かしやすくなっておりますので、
まさにSynergy!が貢献出来る部分をご評価いただき嬉しいです。
改善点も今後もし気になることありましたらお気軽にお寄せくださいませ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2022/05/11
ご意見お寄せいただきありがとうございます。
シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。
メルマガ配信の幅が広がっているようですね!
開封の結果を分析/アプローチにも活かしやすくなっておりますので、
まさにSynergy!が貢献出来る部分をご評価いただき嬉しいです。
改善点も今後もし気になることありましたらお気軽にお寄せくださいませ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。