伝えたいマーケティングメッセージを、顧客にきちんと届けるために
シナジー
Synergy!
更新日 2024-11-28
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Synergy!では通常のアンケート回収だけではなく、その後の配信メールへの展開という点で仕組みが揃っています。メール配信やその他のサイトチャネルを活用して、アンケートのデータ管理をシンプルに行うことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前は、紙面のアンケートをパソコンに保存するだけの作業でした。ですのでアンケート結果が反映されたことは実際あまりありませんでした。Synergy!を活用してからは、顧客の印象データというものも、画面にてわかりやすく確認することができます。つまり、回収したアンケートを元にどのようなデザインに変更すればよいのかもわかりやすくなったのです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- データ管理として抽出もわかりやすい
- メッセージ性を高めるその都度配信が可能に
このサービスの改善点はなんですか?
- アンケート回収は営業職の仕事だった
- 今後の戦略でメールチームだけで売り上げが上がるのか心配
提供ベンダーからのコメント
2022/06/06
ご意見お寄せいただきありがとうございます。
シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。
アンケートの管理にうまくお使いいただきありがとうございます!
抽出やメール配信もスムーズにお使いいただけているようで何よりです。
今後の戦略については、営業担当を中心に一緒に考えさせていただきますので、
必要であればお声がけいただければと思います。(カスタマーサポート経由でも問題ございません)
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2022/06/06
ご意見お寄せいただきありがとうございます。
シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。
アンケートの管理にうまくお使いいただきありがとうございます!
抽出やメール配信もスムーズにお使いいただけているようで何よりです。
今後の戦略については、営業担当を中心に一緒に考えさせていただきますので、
必要であればお声がけいただければと思います。(カスタマーサポート経由でも問題ございません)
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。