伝えたいマーケティングメッセージを、顧客にきちんと届けるために
シナジー
Synergy!
更新日 2024-11-28
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/07/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Synergy!は顧客情報の管理から顧客との接点作りまで効率良く行えるのが良いところです。顧客情報の一元管理やマーケティングに役立つ機能が搭載されているので、上手く使えば売り上げは確実に伸びます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客と良好な関係を築くためには定型的なメッセージ送信ではなく、顧客属性にフォーカスした内容をスピーディーに送信する必要がありました。Synergy!導入後は顧客に合わせた内容をLINEで送信できるようになり、顧客の需要に合った商品やサービスをスピーディーに提案できるようになりました。顧客に特別な体験を提供して、良好な関係を築くことで商談のチャンスは増えました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 多機能なフォーム
- 多彩なメールマーケティング
- LINEへの配信機能
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
提供ベンダーからのコメント
2022/07/25
ご意見お寄せいただきありがとうございます。
シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。
弊社ツールをご評価いただきありがとうございます。
顧客に合わせた内容をLINEを含む様々なチャネルで送信可能な点は、まさに多くのお客様にご評価頂いている点で嬉しく思います。
利活用していく中でのリクエストなどありましたらぜひお寄せいただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2022/07/25
ご意見お寄せいただきありがとうございます。
シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。
弊社ツールをご評価いただきありがとうございます。
顧客に合わせた内容をLINEを含む様々なチャネルで送信可能な点は、まさに多くのお客様にご評価頂いている点で嬉しく思います。
利活用していく中でのリクエストなどありましたらぜひお寄せいただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
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