伝えたいマーケティングメッセージを、顧客にきちんと届けるために
シナジー

Synergy!

更新日 2024-11-28
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/22
4/5
在籍確認
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Synergyは顧客情報を収集できるフォームを簡単に作成できたので便利でした。 顧客のデータ管理にも役立っており、セキュリティ面を見ても安心して利用することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アンケートの集計結果を分析する機能が使えると思いました。 顧客データから性別や年齢など参考にしつつ、より深い分析が行うことができるので、改善点が分かり自社に活かすことができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 分析機能が優秀
  • アンケートが簡単に作成可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 今のとこ特にありません。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/10
Synergy!カスタマーサクセス担当でございます。 いつもSynergy!をご利用いただき誠にありがとうございます。 フォームを簡単に作成できたり、アンケートの集計機能についても お役に立てているようで大変うれしく思います。 また、お客様の個人情報をお預かりする大切な役割を担うため、 特にセキュリティ面は堅牢性を担保出来るよう心がけております。 その点をご評価をいただきありがとうございます。 引き続き、お客様のお役に立てるシステムとして改善を続けてまいりますので、 ご意見・ご要望等、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。 今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/10
Synergy!カスタマーサクセス担当でございます。 いつもSynergy!をご利用いただき誠にありがとうございます。 フォームを簡単に作成できたり、アンケートの集計機能についても お役に立てているようで大変うれしく思います。 また、お客様の個人情報をお預かりする大切な役割を担うため、 特にセキュリティ面は堅牢性を担保出来るよう心がけております。 その点をご評価をいただきありがとうございます。 引き続き、お客様のお役に立てるシステムとして改善を続けてまいりますので、 ご意見・ご要望等、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。 今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。

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