伝えたいマーケティングメッセージを、顧客にきちんと届けるために
シナジー

Synergy!

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/10/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アンケート作成が簡単。独自にパラメーターを付与することができ、被験者ごとに異なるURLを送ることができるため、 個人情報をヒアリングしなくても、こちら側で把握できるのは便利。 また、カスタマーセンターの対応も早くて的確なのがGOOD。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
高価なアンケートツールを使わなくても、担当者レベルで簡易にアンケートが作成できるので、被験者の声を集めやすくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • サポートのRESが早い
  • アンケート作成が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • ちょっとUIがレガシー化している
  • 画像・動画などを挿入するアンケートには不向き
  • 当初と比べて価格が高くなった
サービスの費用感
導入費用
35万円
/
年間費用
100万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
昔から契約しているので価格は安価。ただ、今から新規契約すると価格があがっているらしいので要確認。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
導入当時はあまり他の選択肢がなかった。サーベイモンキーは検討したが、セキュリティ的にOUTと担当部門に言われた。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Firefox
提供ベンダーからのコメント
2023/10/10
Synergy!カスタマーサクセス担当でございます。 いつもSynergy!をご利用いただき誠にありがとうございます。 UIのわかりやすさや、アンケートの作成の容易さ、 カスタマーサポートの対応についてご評価いただき、 感謝申し上げます。 また、サービスの改善点についてもご記載いただきありがとうございます。 いただきましたご意見については社内に連携し、今後の機能開発の 参考にさせていただきます。 引き続き、お客様のお役に立てるシステムとして改善を続けてまいりますので、 ご意見・ご要望等、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。 今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/10
Synergy!カスタマーサクセス担当でございます。 いつもSynergy!をご利用いただき誠にありがとうございます。 UIのわかりやすさや、アンケートの作成の容易さ、 カスタマーサポートの対応についてご評価いただき、 感謝申し上げます。 また、サービスの改善点についてもご記載いただきありがとうございます。 いただきましたご意見については社内に連携し、今後の機能開発の 参考にさせていただきます。 引き続き、お客様のお役に立てるシステムとして改善を続けてまいりますので、 ご意見・ご要望等、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。 今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。

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