国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

伝えたいマーケティングメッセージを、顧客にきちんと届けるために
シナジー

Synergy!

更新日 2024-11-28
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
このサービスでは、こっちから送ったメルマガを顧客リストの中の誰がいつ開封したかをすべて把握することができます。また、メルマガの配信日時を顧客毎に細かく自動的に設定されるので大変重宝しております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このサービスを導入したことにより、以前はエクセルに顧客リストを作ってそこからメルマガを配信していましたが、それ以降はこのサービスから顧客リストを簡単に作ることができるようになりました。それ以外にも、顧客がメールを開封したかなどがデータ化されるのでそこからデータ分析をし、新たな企業的戦略を立てることができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • エクセルを使わずに顧客リストを作れるようになった
このサービスの改善点はなんですか?
  • 顧客が具体的にメールのどの部分を重点的に見ていたかもデータ化されてほしい