伝えたいマーケティングメッセージを、顧客にきちんと届けるために
シナジー

Synergy!

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/06/04
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIがかなりシンプルに作られていて視覚的に機能を捉えることができるため、ITスキルがそこまで高くない社員でも、問題なくフォームやデータベース機能が使えています。 現在主に、既存顧客向けのフォーム運用に利用しているのですが、コスト面も抑えられるのでとても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートワークのため、直接顧客情報が格納されているデータベースの使い方や、フォーム設計を教えることができないのですが、簡単なシステムのため社員全員が問題なく使えている。 フォーム設計にかなり時間がかかっていたのだが、2023年の大型アップデートのおかげで作業時間が20%程度短縮された。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすく、誰でも簡単に活用できる。
  • フォーム設計が難しくなく、ミスが減る。
  • エクスポートのフォーマットが整っている。
このサービスの改善点はなんですか?
  • データ分析機能の充実が望まれる。
  • お客様へのメール送信履歴が残せない。
サービスの費用感
導入費用
1万円
/
年間費用
18万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
高いと感じていない。低料金でかなりのデータをストックできる。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
わからない
このサービスに決めた理由
コストを抑えて、誰でも簡単に操作できるシステム。既存顧客向けのフォーム運用をしても、月額料金が3万円を超えない。コーディング不要でフォーム設計ができる点。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2024/07/08
Synergy!カスタマーサクセス担当でございます。 平素よりSynergy!をご利用いただき誠にありがとうございます。 フォーム作成やデータベース利用のハードルの低さをご評価いただき Synergy!が貴社のお役に立てているようで大変嬉しく思います。 「データ分析機能の充実」や「送信履歴の保管」に関するご意見もご記載いただきありがとうございます。 いただいたご意見については社内にも連携し、機能改善を検討いたします。 引き続き使いやすいシステムとして改善を続けてまいりますので、 具体的に「あると嬉しい分析機能」などございましたらご意見・ご要望等、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
提供ベンダーからのコメント
2024/07/08
Synergy!カスタマーサクセス担当でございます。 平素よりSynergy!をご利用いただき誠にありがとうございます。 フォーム作成やデータベース利用のハードルの低さをご評価いただき Synergy!が貴社のお役に立てているようで大変嬉しく思います。 「データ分析機能の充実」や「送信履歴の保管」に関するご意見もご記載いただきありがとうございます。 いただいたご意見については社内にも連携し、機能改善を検討いたします。 引き続き使いやすいシステムとして改善を続けてまいりますので、 具体的に「あると嬉しい分析機能」などございましたらご意見・ご要望等、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。

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