伝えたいマーケティングメッセージを、顧客にきちんと届けるために
シナジー

Synergy!

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/06/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多機能で使いこなせない機能もあるのですが、サポートに連絡すると丁寧に教えていただけるので助かっています。 顧客の属性や行動履歴など、利用者側で細かい設定ができるので、属性別、行動履歴別にターゲットを絞ったメール送信ができるので、とても有効に活用させていただいています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 エクセルで管理していた顧客情報をシナジーで管理することで、セキュリティーも確保でき、スタッフのミスも減り、顧客管理がスムースになりました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 顧客情報が蓄積されることで、履歴別にアプローチができるなど、効果的な広告が可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 誰でも使えるUI
  • オンラインでどこからでも、複数名で同時に使用可能
  • 自社に合わせた細かい設定が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 多機能で何ができるか全体を把握するのが難しい
  • 直観的な操作性にはなっておらず、慣れないと使いこなすのが難しい
提供ベンダーからのコメント
2024/07/08
Synergy!カスタマーサクセス担当でございます。 平素よりSynergy!をご利用いただき誠にありがとうございます。 セキュリティ面やサポート体制、機能性についてご評価をくださりありがとうございます。 貴社のお客様とのつながりの一助となっていれば大変光栄です。 また、 機能の多さに関する貴重なご意見もご記載いただきありがとうございます。 引き続き、使いやすいシステムとして改善を続けてまいりますので、 ご意見・ご要望等、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/07/08
Synergy!カスタマーサクセス担当でございます。 平素よりSynergy!をご利用いただき誠にありがとうございます。 セキュリティ面やサポート体制、機能性についてご評価をくださりありがとうございます。 貴社のお客様とのつながりの一助となっていれば大変光栄です。 また、 機能の多さに関する貴重なご意見もご記載いただきありがとうございます。 引き続き、使いやすいシステムとして改善を続けてまいりますので、 ご意見・ご要望等、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。

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