伝えたいマーケティングメッセージを、顧客にきちんと届けるために
シナジー
Synergy!
更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/06/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールマーケティングの効果を可視化し、分析できる点が優れています。開封率やクリック率だけでなく、エラー数も把握できるため、問題点の改善に役立てています。アンケートフォームの作成も直感的に操作できるため、HTMLの専門知識がなくても簡単に作成できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ウェブサイトへのアクセス分析が不十分で、顧客のニーズを捉えきれていませんでした。Synergyを導入してからは、アクセス状況を分析できるようになったため、顧客が興味を持っているコンテンツや、改善が必要なページを把握できるようになりました。その結果、顧客のニーズに合わせたウェブサイト運営ができるようになり、顧客満足度の向上に繋がっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- アクセス分析
- フォーム作成
- 顧客リスト管理
このサービスの改善点はなんですか?
- データ統合
- 初期設定
提供ベンダーからのコメント
2024/07/08
Synergy!カスタマーサクセス担当でございます。
平素よりSynergy!をご利用いただき誠にありがとうございます。
フォーム作成のハードルの低さ・分析機能をご評価いただきありがとうございます。
Synergy!が貴社のお客様との架け橋となっていること、大変嬉しく思います。
データ統合や初期設定において、ご不便をおかけしまして申し訳ございません。
引き続き、使いやすいシステムとして改善を続けてまいりますので、
ご意見・ご要望等、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/07/08
Synergy!カスタマーサクセス担当でございます。
平素よりSynergy!をご利用いただき誠にありがとうございます。
フォーム作成のハードルの低さ・分析機能をご評価いただきありがとうございます。
Synergy!が貴社のお客様との架け橋となっていること、大変嬉しく思います。
データ統合や初期設定において、ご不便をおかけしまして申し訳ございません。
引き続き、使いやすいシステムとして改善を続けてまいりますので、
ご意見・ご要望等、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
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