伝えたいマーケティングメッセージを、顧客にきちんと届けるために
シナジー

Synergy!

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主にメール配信サービスを利用。 HTMLソースが分からなくても、ワードやパワーポイントを作成するような感覚で簡単にHTMLメルマガが作成出来る。 シナジーの中に数パターンのテンプレートも用意されており、それを流用することが可能。 定期的に、セミナーも開催してくれており、基本操作やメルマガ作成のコツなどもレクチャーしてくれる。 カスタマーセンターへ問い合わせしたときも、返答が早く分かりやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
手動のメール配信だと1回に配信出来る件数に制限があり、工数もかかる。 ミスの可能性も多く、個人情報の面でも課題があり。 シナジーのシステムは、顧客データ数が課金対象のため、年度メール配信をしても金額は変わらず、配信回数を増やしたことでメルマガ経由の売上がアップ。手動配信によるミスの頻度も激減。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • HTMLソースが分からなくてもHTMLメルマガを簡単に配信可能。
  • リターゲティングメールやABテストの機能もあり。
  • サポートの返事も早く的確にフォローしてくれる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • CRMツールとしての顧客管理機能が乏しい。(データ蓄積のみになってしまっている)
  • ABテストで配信時間の検証が出来ない。
  • メルマガ配信結果を一括でダウンロード出来ない(メールごと、開封のみなどサービスが限定的)
提供ベンダーからのコメント
2024/07/08
Synergy!カスタマーサクセス担当でございます。 平素よりSynergy!をご利用いただき誠にありがとうございます。 メール配信設定のハードルの低さ・サポート体制をご評価いただきありがとうございます。 サービス開始当初よりメール配信機能を核としてまいりましたので、その点をご評価いただき嬉しく思います。 顧客管理機能の充実・配信時間の検証・メルマガ配信結果の一括DLについて 貴重なご意見をいただきありがとうございます。 引き続き使いやすいシステムとして改善を続けてまいりますので、 具体的に「あったら嬉しい機能」などございましたらご意見・ご要望等、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
提供ベンダーからのコメント
2024/07/08
Synergy!カスタマーサクセス担当でございます。 平素よりSynergy!をご利用いただき誠にありがとうございます。 メール配信設定のハードルの低さ・サポート体制をご評価いただきありがとうございます。 サービス開始当初よりメール配信機能を核としてまいりましたので、その点をご評価いただき嬉しく思います。 顧客管理機能の充実・配信時間の検証・メルマガ配信結果の一括DLについて 貴重なご意見をいただきありがとうございます。 引き続き使いやすいシステムとして改善を続けてまいりますので、 具体的に「あったら嬉しい機能」などございましたらご意見・ご要望等、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。

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