伝えたいマーケティングメッセージを、顧客にきちんと届けるために
シナジー
Synergy!
4.18
34件の口コミ
更新日 2024-11-28
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/03/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
効果的なマーケティング施策に寄与するCRM
メルマガ配信、ターゲティングメール、ステップメールなど、様々な種類のメール配信に対応しています。顧客管理用のデータベースは柔軟なカスタマイズが可能で、目的に合わせて項目を追加・変更できます。データ検索機能も使いやすく、ターゲット顧客を抽出して効果的なマーケティング施策を実行できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、顧客への情報発信手段が限られており、効果的ターゲティングの実現が困難でした。導入後はメルマガ配信やターゲティングメール配信ステップメール配信など各種メール配信ができ、顧客管理用のデータベースも簡単に項目追加などもできるので活用用途を広げていけます。また、より情報量の多いwebページへ誘導し広告効果を高めれたのもメリットです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 各種メルマガ配信に対応
- カスタマイズ性が高い
- リスト管理
このサービスの改善点はなんですか?
- UIのわかりやすさ