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いえらぶ顧客管理システム

更新日 2024-04-13
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ハトさんとの提携もしていて安心して使えるサービスです。何社か管理システムを触ってみましたがクラウド管理システムの中ではインターフェースが一番よかったです。私はインターフェースが直感的に使えないといくら機能が充実していてもストレスで使いづらく感じてしまいます。担当者ごとに案件の管理、進捗がひとめでわかること、他部署との連携もよくできていてワンストップで業務が進むのでとても使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入背景:非クラウド型管理システムを使用していたが営業所が増えクラウド管理に切り替えたかった 顧客とのやりとりなどが誰でも追えるようになったことで漏れが減少しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすくとても良い
  • 問い合わせ対応が柔軟
  • 管理機能も充実している
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリの使い勝手が悪い
  • 管理会社向け昨日のアップデートが遅い
  • BtoBシステムが発展しない
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
30万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
私が導入した当時はハトさんと提携を組んでスタートしたばかりの時でキャンペーンのような形でかなり安価でした。この価格が妥当であるかどうかで言えば、相当コストパフォーマンスが高いと思います。担当者の売上目標設定、売上から顧客管理、建物管理から収支表も作成できるアプリとしては比較対象になるソフトはないのではないでしょうか。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
初期費用、導入費用が安価で済んだこと。 管理会社向けシステムが使用できるクラウドアプリは当時希少で他社にはあまりありませんでした。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome

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