追客業務の効率化と、来店率アップを実現!
イエラブコキャクカンリシステム
いえらぶ顧客管理システム
更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/28
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ポータルサイトからの反響があった際に反映されるのが早い点は、以前使っていた他社のシステムより30分ほど早いのでいい点です。ただ、手動で登録を行わなければいけないポータルサイトもあり、そこも自動で反映されるとさらにありがたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
反響の反映が早いので、お客様へのレスポンスを早くできる点は、そのまま来店、案内に直結しやすくなる確率が高くなる。以前のシステムより返信率は上がったと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客情報の反映の早さ
- サイトが色取り取りで見やすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- 顧客以外の社内のメールも取り込まれている。
- スマホでの返信がしづらい。
同じカテゴリのサービスと比較
いえらぶ顧客管理システムと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)