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いえらぶ顧客管理システム

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/23
4/5
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顧客管理としての機能は十分にあり、導入目的は比較的達成しやすいが、特にモバイルアプリがUIがわかりにくく使いづらいと感じる箇所があり、使用感に改善点を感じたため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客情報と顧客との連絡(主にメール)が紐づいておらず、ステータス管理や追客管理など顧客管理を適切にできていない課題があった。当製品を導入することで、ステータスを即時反映させ、追客も適切なタイミングができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客のステータスがぱっと見でわかりやすい
  • 顧客情報が即時更新・反映される
  • 一部作業を自動化できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリが直感的に使いづらい
  • 機能が物足りないと感じることがある
  • 顧客以外のメールも取り込まれてしまう

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