匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
AI電話サービスは入力の面倒な時に便利
高齢者がスマートフォンを扱えない時など、また電話連絡で対応できない時間帯など、AI音声で対応できるのは非常に楽です。ユーザーの使用感も確実に反映されますので安心です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は、サイトへの入力や細かなスマートフォンへの入力でまごつくことがありましたが、AI電話サービスのおかげで、スムーズに顧客からの設定変更などが可能となりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 人件費を削減できるのはすばらしい
- 人で対応すべきでない場面では、非常に有効です
このサービスの改善点はなんですか?
- 音声が聞き取りにくい人がいる
- 営業の販売増加としては、人間の対応の方が良い
- 音声を聞き取れる人しか利用できない