電話は、受けるのも、かけるのも、AIで。
AI電話サービス
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
時間を取られがちな電話対応業務を自動化することで負担を大幅に減らすことができる。またクラウド型サービスなので数日で導入することも可能、AI技術の最先端の力を発揮したサービスである。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
音声認識技術により自然な会話が実現している。一見難しいような会話でもきちんと対応できているため負担を大幅に軽減できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 最先端の電話対応
- 職員の負担の軽減
- 導入コストが安い
このサービスの改善点はなんですか?
- AI技術の進歩がほしい
- AI自体のカスタマイズができたら嬉しい
- より細かい設定もできると嬉しい
同じカテゴリのサービスと比較
AI電話サービスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)