電話は、受けるのも、かけるのも、AIで。
AI電話サービス
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
AI電話サービス導入後には24時間いつでも電話での顧客対応ができるようになりました。
今までは電話対応サービスの利用時間は何時から何時までと決まっていましたが、今ではいつでも対応できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
予約の受付や社内お問い合わせ対応もメールだけではなく電話で24時間対応できます。
それと同時に人手不足解消やコストの削減もできるようになったので電話対応サービスの効率化にはとてもメリットがあります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 24時間いつでも電話での顧客対応ができる
- 人手不足解消やコストの削減
このサービスの改善点はなんですか?
- 初期費用がやや高額
サービスの費用感
導入費用:
100万円
/
年間費用:
120万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1年以上
費用に対する所感
費用対効果で見た場合だと少し高額な気もしますが、24時間いつでも電話での顧客対応ができるメリットを考えると妥当です。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
24時間いつでも電話での顧客対応ができるのもありますが、さらに対話デザインがとても高く幅広い用途で活用できたのが良かったです。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,その他
使用ブラウザ
Internet Explorer,その他
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