国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

カスタマーサポートセンターの運用を劇的に改善するFAQシステム

Helpfeel

更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザビリティが向上するのでユーザーのストレスが軽減してコンバージョン率もアップします。回答は迅速かつ正確です。自分が質問する側でも便利なサービスだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入して満足するのではなく、ユーザビリティが確実に向上するFAQシステムを探していました。Helpfeel導入によって曖昧なワードに対しても正確な回答が出来るようになり、コンバージョン率が上がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ユーザビリティが向上
  • コンバージョン率アップ
  • 曖昧なワードに対しても正確な回答
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし