カスタマーサポートセンターの運用を劇的に改善するFAQシステム
Helpfeel
更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/19
5/5
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Helpfeelの導入は、サイト管理におけるFAQの更新に非常に役に立ちます。通常コールセンターの設備増強ではコスパに響いてしまいますので、サイトでの解決は、顧客対応の迅速化に貢献します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前は、コールセンターの増強として顧客対応のレベルを上げていこうとしていました。しかし実際に利益が見込めず、コールセンターを縮小しなくてはならないと苦肉の策も出ました。顧客対応レベルを下げてはならないとして、Helpfeelを導入。これによってサイトFAQ検索でまかなえる顧客満足を達成。Helpfeelさんにはまかせっきりです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サイト管理の手続きになるので営業マンはノータッチ
- 問い合わせレベルによってはサイトで完結
このサービスの改善点はなんですか?
- 電話応対で注文をさらに取った方が売り上げになる
- 先方がサイトを見て解決したと連絡はしてこないので結果が不安
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