カスタマーサポートセンターの運用を劇的に改善するFAQシステム
Helpfeel
更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
検索機能がとても便利だと感じました。操作性、ツールの雰囲気、ビジュアルも含めて完成度の高いサービスです。精度の高いFAQツールということで評価しました。現在、同ジャンルのツールに不満をお持ちの方におすすめします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前使用していたシステムでは応答の精度が悪く、よりよりビジネス環境が必要と思い、導入を決意しました。結果ですが、導入して大正解です。社内社外どちらにも受けがいいシステムで業務効率化にも一役買ってくれました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 検索精度の高さです。
- 多くの人に最適化されたGUIや機能は良い点だと感じました。
- 比較的、万人に扱いやすいことです。
このサービスの改善点はなんですか?
- 検索精度が高くなくても問題ないケースではオーバースペックと考えられます。
- 料金形態がすぐにわからず、導入までの選定時間が長くなりがちです。
- 導入コストを考えると小規模企業ではコストがかかりすぎると思われます。
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