カスタマーサポートセンターの運用を劇的に改善するFAQシステム

Helpfeel

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/15
4/5
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社内FAQシステムはHelpfeel以外も利用した事がありますが、Helpfeelは初期設定時に必須の入力作業が少なくて楽でした。社内全体での問い合わせが減った事で効率的に他の業務を進められるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
検索する際の語句が該当するFAQと完全に一致しない場合でもこちらの欲しい情報までわりとすぐ辿り着けるのが魅力です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 知りたい情報まで辿り着くのが早い。
  • 利用ユーザー数に制限がない。
  • 運用にかかる手間が比較的少ない。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません。

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