カスタマーサポートセンターの運用を劇的に改善するFAQシステム

Helpfeel

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/12/03
5/5
在籍確認
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経費の申請や入金情報の確認の仕方など、管理部門に来る問い合わせに対する対処法を各自簡単に検索できる。 検索キーワードがある程度曖昧でも、検索者の意図を汲んだ結果を表示してくれるのが便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
マニュアルを見ればすぐ対処法や答えがわかるような質問に対して自己解決してもらえるので、管理部門の労力がかなりの程度削減できていると感じる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 管理部門の問い合わせ対応業務を減らせる
  • 各部署でマニュアルを作成する習慣づけができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

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