カスタマーサポートセンターの運用を劇的に改善するFAQシステム
Helpfeel
更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/07/26
5/5
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検索型のFAQシステムでありすっきりとしたUIで使いやすいです。社内向けのFAQシステムを構築し、あまり複雑ではない問い合わせに対して自己解決ができるようになったので電話での問い合わせが低減し、オペレータースタッフの負担が減りましたね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社には多くの従業員がおり社内FAQは主に電話に頼っていて何かあった場合電話で聞くという状態が日常化し大きな負担となっていました。PCが苦手であっても気軽に扱えるこちらのシステムは検索もスピーディーで、簡単な問い合わせはほぼなくなりました。ツールの操作性も分かりやすく良いと感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 検索スピードが速い
- シンプルな操作性
- 問い合わせの自己解決が多くなりました
このサービスの改善点はなんですか?
- 配置などデザインの自由度があまり高くない印象です
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