カスタマーサポートセンターの運用を劇的に改善するFAQシステム

Helpfeel

更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/03
4/5
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社内FAQシステムが優秀でした。 簡単に構築することができる上、問い合わせの件数が激減しました。 問い合わせの応対する時間が減ったことで、他の業務に時間を割くことが容易に行うことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
検索型のFAQが便利で分かりやすいUIです。 すぐに解決できるような問題に対しては問い合わせが減り、個々で迅速に解決することができる環境を作ることができました。 また検索機能の性能が高いので、自己解決もスピーディーに行うことができると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 検索から自己解決までがスピーディー
  • 問い合わせ件数が激減
このサービスの改善点はなんですか?
  • サービスを利用している現時点ではありません。

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