カスタマーサポートセンターの運用を劇的に改善するFAQシステム

Helpfeel

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/30
5/5
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よくある質問等、知りたい情報を簡単に検索できるFAQシステム。 UIのわかりやすさも特筆点で、比較的スムーズに答えまでたどり着ける。 構築の際の初期設定も負担が少なく、導入がしやすかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
読めばすぐに解るようなレベルの質問であればほぼ自己解決に導けるので、電話やメール等でヘルプデスクの人の手を介する手間が大きく削減できた。 キーワードが不完全一致でも近い内容のものがサジェストされるのもありがたい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • FAQシステムを容易に構築できる
  • UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • なし

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