カスタマーサポートセンターの運用を劇的に改善するFAQシステム
Helpfeel
更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/26
5/5
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FAQの利用履歴を見ることができるのが良い機能だと感じました。
そういったデータを見ることで分析することもでき、新たな契約に繋がるような情報を見れたので星5にしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
すぐに解決するような問い合わせの対応が多く手が回らないことが日常的だったのですが、HelpfeelのFAQシステムの機能を利用したことで、すぐに解決するような問い合わせが激減し業務負担を大幅に減らすことができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- FAQシステムよって、問い合わせ件数を減らすことができて業務負担が減ったこと
- FAQの利用履歴が有益なデータだったこと
このサービスの改善点はなんですか?
- これといってありません
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