カスタマーサポートセンターの運用を劇的に改善するFAQシステム
Helpfeel
更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/01/05
4/5
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お問い合わせへのユーザビリティが飛躍的に向上しました。ユーザーはストレスを感じることなく、直感的な操作が可能となり、結果としてコンバージョン率も向上しました。回答は非常に迅速で正確性にも優れており、自分が質問者としても強くおすすめできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、FAQ利用中のサイト離脱率と問い合わせの件数も減少し、サポートスタッフの負担を減らすとともに、顧客対応レベルの向上に寄与しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作がわかりやすいUI
- 回答精度が高い
- コンバージョン率の向上
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズの拡張性
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
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