SMILE V Air

更新日 2024-06-14
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/13
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
売り上げ、在庫、販売等の管理の一元管理により処理等がトータルに出来ようになりました。それによって時間効率のアップ、作業効率のアップになり大幅なコスト削減になりました。サポート体制も非常に充実しており安心出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、売り上げ、在庫、販売、顧客管理等はそれぞれの担当者が毎日、記入、入力の作業に大変な作業に追われておりました。作業効率の悪さ時間効率の悪さにおいてストレスになっており何とかならないものかが課題でしたが、導入後は、売り上げ、在庫、販売、顧客管理が一元管理になりました。それによって作業効率のアップ、時間効率のアップになり業務の効率化を実現出来ました。ネット注文においてにも顧客管理において電話でリピーター様からの電話もわかるようになり大変役に立つております。部署間でのコミュニケーションもとれるようなり社員のストレス軽減になっております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポート体制が充実してます。
  • セキュリティが万全です。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありませんが、価格面においてのご検討をお願い致します。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
180万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、導入したことにより、各担当者部署においての作業効率のアップ、時間効率のアップになり業務の効率化を実現出来ましたので、料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、大手企業さんであり安心出来ました。また導入実績も豊富にあり、機能も充実しており価格においても納得のいくものであり、導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

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