爆速で申請・承認が進む! 次世代クラウド稟議システム

バクラク申請

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
導入決裁者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/14
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】インボイス適格事業者の判別 【操作性・使いやすさ】フローがわかりやすく、進みやすい 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】業界(商材)の特徴として1案件のなかに按分や課税区分が混在するため、まだ模索中 【営業担当やサポート面】細かい疑問にも的確な回答や提案をしてもらえた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 支払申請フローが明確になっておらず、不備のある書類が支払ギリギリに経理に届くうえに、手戻りが多く、経理はタイトなスケジュールで正確な処理を求められて疲弊していた。 少なくとも、経理に到達するまでに不備が明確になり、不備が原因で承認が遅れた場合は支払も次回に回ることの合理性を認識できるようになった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 適格事業者がわかりやすい。 リピート機能と毎月定例のものが抜けていないかがわかるため、請求書の未達など定例が崩れることが防げる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • フローがわかりやすいこと
  • マイナーチェンジがしやすいこと
このサービスの改善点はなんですか?
  • 入力の途中である欄だけ入力形式が変わってしまうこと(アルファベット小文字入力になる)
サービスの費用感
導入費用
250万円
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年間費用
150万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
費用に対する所感
案件の担当者が請求書の確認などほぼせずに穴があるまま右から左に流していたため、下流工程である経理に全社の負荷がかかって人件費はかさみ社員は疲弊していた現実が改善されそうであり、妥当であると考える
推進者の導入ストーリー
所属部署
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
こちらの疑問に答えたり、変更することのデメリットを説明してくれるため、何ができて何ができないかがわかりやすかったから
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge

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