国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

爆速で申請・承認が進む! 次世代クラウド稟議システム
バクラクシンセイ

バクラク申請

更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/05/21
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 代理申請、代理承認機能 【操作性・使いやすさ】 一目でわかるUIなのでマニュアルなしでも操作しやすい 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 API連携可能なサービスが多く利便性が高い 【営業担当やサポート面】 サポートサイトが充実しており、チャットによるカスタマーサポートの返信も早い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 申請フローが煩雑化しており、汎用申請を多用しているという課題があった。 任意に設定できるフォーム機能が充実しており、申請種類によってフォームを細分化することで汎用申請の使用頻度を減らすことができた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 申請目的に合致したフォームを利用することで、申請者からの個別問い合わせが大幅に減少した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • AI-OCRの読み取り制度が高い
  • UIが見やすく、マニュアルを見ずとも入力ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 費用感が少々割高
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
26万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
月額使用料は決して安いとは言えませんが、業務効率化が図れる点と今後発生するであろう法改正等にも対応できる点を考慮すると、コスパは良いと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
スタートアップのや中小事業者にあった機能が実装されており、他の大手サービスと比較し、弊社の状況とマッチしたため。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Safari,アプリ