ボード
board
更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/08/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社の商材に合っているかという視点で今一歩のカスタマイズ性だが、その他は何の文句もない必要な機能が揃った素晴らしいサービスだと思います。特に見積もりから請求書作成までを流れで管理できるのが良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題としては、自社でスプレッドシートなどを使って自作で請求書を発行していたが、顧客管理の更新や数式の更新など、処理数が増えるにつれて難しくなってしまった。boardに変えてからは楽に管理ができる。セキュリティも安心。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがシンプルかつ丁寧に整理されている
- 営業部門と請求部門がそれぞれ使いわけできる
- データを一括アップロードすると楽ちん
このサービスの改善点はなんですか?
- 備考欄でなんとか対応しているが品目が多いと使いにくい
- 2ページ目に入るくらいの品目だと書式で対応しきれないものもある
- グラフがこと細かに見れるわけではないので、面白みはない。何かレコメンドや分析ができると嬉しい。
同じカテゴリのサービスと比較
boardと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)