携帯回線連携できる唯一の(特許取得済) インサイドセールスCTI
Comdesk Lead
更新日 2024-09-03
吉村 紡
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従来の電話回線を考慮した稼働ブースの配置や、電話機の用意から解放されパソコンとネット環境さえあればテレマ業務をどこでも行えることがとても優秀です。わからない点は丁寧にサポートが対応してくれています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレワークがニューノーマルとなる現状ではシステム導入に伴いコロナウイルス感染症の昨今の現状において、クラスターによる窓口業務の停止を恐れることなく仕事が出来てリスクヘッジにつながっていてとても助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポートが手厚い
- コストが安い
このサービスの改善点はなんですか?
- 今のところ特にありません。