携帯回線連携できる唯一の(特許取得済) インサイドセールスCTI
Comdesk Leadの口コミ・評判
口コミによるサービス評価
Comdesk Lead
CTI
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/05
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
効率的なコンタクトシステム
バラバラに管理していた電話応対情報をクラウド型システムで一元管理します。効率的なコンタクトシステムで営業のパフォーマンスを向上させます。リモートワークを採用している会社は特におすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートワークが増えたことで場所を問わず作業状況、リスト情報を共有できるツールが必要になりました。Comdesk Lead導入後はリモートワークでもコンタクト情報を共有できるので、毎回リストを作成する必要がなくなりました。電話先をかぶりを気にすることなく、効率よく仕事を進められるようになったのは大きなメリットです。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/19
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Comdesk Leadは携帯端末を利用して営業加速
Comdesk Leadは従業員の仕事がPC端末ではなく、携帯端末になるという優れものです。携帯電話からの営業に制約のない仕組みがあり、独自技術で会社の営業を加速させることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は会社の固定電話の回線が少なく、営業架電というものも実質進捗はしませんでした。Comdesk Leadの導入で、営業管理としてのデータも取れますので、従業員それぞれが負担なく仕事に邁進することができるようになりました。顧客対応の履歴も確認できるので、お客様にも失礼が無いです。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 4 |

高野 良二
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/05/13
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
携帯回線から架電ができるコールセンターツール
携帯回線からの架電で通話料を節約、また架電用のスマホ支給で自宅からでもコールセンター業務を行えるようになるため会社側としては交通費や人件費の削減にもつながっているため好評です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それぞれの担当が自身の架電状況を時間ごと、日にちごとなどチェックを行えることでより効果的な架電を行えるようになり、1時間ごとの架電数も20%ほど向上しました。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 3 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 4 |
吉村 紡
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サポート体制が手厚くとても頼りになる
従来の電話回線を考慮した稼働ブースの配置や、電話機の用意から解放されパソコンとネット環境さえあればテレマ業務をどこでも行えることがとても優秀です。わからない点は丁寧にサポートが対応してくれています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレワークがニューノーマルとなる現状ではシステム導入に伴いコロナウイルス感染症の昨今の現状において、クラスターによる窓口業務の停止を恐れることなく仕事が出来てリスクヘッジにつながっていてとても助かっています。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 5 |
木村 龍
システム管理者
NEXSTAR株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/01/21
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
携帯回線のコールシステム
ランニングコスト削減や
携帯回線を利用する、インタネット環境に左右されないシステム。
音声やシステムの更新方法など、細かいところを除けば
今後メインで利用したいシステムです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレワーク以降に伴い、従業員の居住のインターネット環境の速度に起因して、コールシステムの動作が不安定の悩みがありました。
今回の導入に伴い、携帯回線を利用するので環境の悩みが無くなりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 4 |
営業担当の印象 | 4 |
サポートの品質 | 4 |
初期設定の容易さ | 3 |
料金の妥当性 | 5 |
携帯回線連携できる唯一の(特許取得済) インサイドセールスCTI
Comdesk Leadの概要
4.2
5件の口コミ
更新日 2022-02-01
サービス資料・基本情報
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