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lisnavi
の料金・機能・導入事例

株式会社Scene Live

lisnaviとは

リスナビは、電話業務の効率化と生産性向上に特化したCTIシステムです。オートコール機能×ダッシュボード機能で、発信から振り返りまでのフローをワンストップで効率化。​柔軟なカスタマイズ性で、多くの案件・商材を抱える企業様のニーズにお応えいたします。 ・状況に適した発信機能で、行動量を最大化 ・直感的な操作のダッシュボード構築で、欲しい情報をリアルタイムにレポート化 ・複数案件に強い管理機能で、日々の管理工数を大幅カット​

lisnaviのおすすめポイント

ポイント1

状況に適した発信機能で、行動量を最大化

通電するまで自動で発信し続けるオートコール機能をはじめ、発信業務の効率化に長けた機能を豊富に搭載。一人当たりの生産性を底上げすることが可能です。​
ポイント2

直感的な操作のダッシュボード構築で、欲しい情報をリアルタイムにレポート化

グラフ・表・メーター表示など多彩なコンポーネントで発信業務を可視化。自由に作成が可能なため、プロジェクトごとのKPI分析や、スタッフ成績分析など、目的に応じた数値管理を手軽におこなえます。​
ポイント3

複数案件に強い管理機能で、日々の管理工数を大幅カット​

複数の商材を取り扱う際、ヒアリング項目やステータスを商材別にカスタマイズ可能。全13種類の項目を自由に組み合わせて、オリジナルのヒアリングシートを作成し、発信業務以外にかかる作業時間を大幅に削減できます。​

lisnaviの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:あり

無料トライアル

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

<こんな方におすすめ> ・気軽にリスナビを試したい ・実際の使い勝手やシステム画面を確認したい ・社内導入に向けて運用に合うか知りたい

lisnaviの導入効果

lisnaviの導入企業(順不同)

  • 日本トータルテレマーケティング株式会社
  • 株式会社ジェイック
  • 株式会社メディカルジョブセンター
  • 株式会社SORAプロジェクト

lisnaviの画面/UI

スタッフ発信画面
スタッフ発信画面

発信時に必要な情報が1つの画面で確認できます。オートコールを使えば、発信リストを基に1件ずつ自動で連続発信します。​

lisnaviの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
CRM連携
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携
機能
通話録音
保留転送
発信先の管理
着信拒否機能
自動架電
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
CRM連携
顧客情報のポップアップ表示
レポート作成・データ分析
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
ACD機能
仕様
インバウンド/アウトバウンド
アウトバウンド

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