List Navigator.

更新日 2020-08-17
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
3,000円/月
無料トライアル
無料プラン
×
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
コールセンターシステム(アウトバウンド)の資料15件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料ダウンロードをご利用ください
BlueBean
SakuraOutbound
InfiniTalk
N-CALL&N-LINE
Dialpad
MEDIA-CTI
TELE-ALL-ONE ENTERPRISE
Salesforce Service Cloud

サービス画面 / UI

List Navigator.のスクリーンショット1
List Navigator.のスクリーンショット2
List Navigator.のスクリーンショット3
List Navigator.のスクリーンショット4
List Navigator.のスクリーンショット5
List Navigator.のスクリーンショット6
List Navigator.のスクリーンショット7
List Navigator.のスクリーンショット1
List Navigator.のスクリーンショット2
List Navigator.のスクリーンショット3
List Navigator.のスクリーンショット4
List Navigator.のスクリーンショット5
List Navigator.のスクリーンショット6
List Navigator.のスクリーンショット7

導入事例と掲載記事

サービスの説明

株式会社Scene Live(シーンライブ)のList Navigator.(リストナビゲーター)は
トップアポインター・スーパーバイザーとしてコールセンターの最前線で稼働した開発者の
豊富な経験、ノウハウを惜しみなく応用した様々な機能と安全性の高いIP電話回線を融合。
圧倒的な「価格」「機能」「安全性」をコンセプトに
開発された実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。
述べ200回以上のアップデートを繰り返す、充実のサービスをお試しください。

-----------管理者を支える機能-----------
■リスト管理■拠点ごとの設定■モニタリング・ささやき■ 全通話録音
■架電禁止登録■リストクリーニング■項目カスタム■権限設定
■トークスクリプト共有■グループ架電設定■CSVインポート・エクスポート

-----------現場に対応したコール機能-----------
■通常架電■転送■オートコール■在宅率検索架電■ステータス管理
■レポート機能■見込み管理■トークスクリプト表示■住所予測入力■印刷機能

-----------架電効率を見える化する分析機能-----------
■エリアマーケティング■ステータス割合■架電時間分析■リスト分析
■オペレーター営業実績■一覧分析

-----------コール数UP機能-----------
■プレディクト(自動複数発信)■IVRプレディクト(自動営業活動)

資料・事例

製品資料

仕様

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能

料金・費用

無料トライアルあり
ボクシル特別価格
プラン価格
3,000円-/月
月額/ユーザー
4,500円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
6ヶ月

左記価格+IP電話利用料で架電開始が可能です。
IP電話利用料についてはお問い合わせください。業界最安値水準,高品質でご提供いたします。

よくある質問

Q

お試し利用はできますか?

A

14日の無料期間をご用意しておりますので、まずはお申込みいただき操作性をお試しください。

Q

他社サービスからの乗り換え時のデータ移行はどうなるの?

A

出来る限りの情報を移行できるよう弊社サポートスタッフが無料でご協力いたしますので
ご相談ください。

Q

サポートの体制は?

A

専用サポートダイヤルを設けており電話にてサポートいたします。
また緊急時のトラブル(土日祝、夜間等)におきましても緊急時のダイヤルを設置しております。

Q

追加注文の対応速度は?

A

想定範囲内のご注文につきましては1営業日~2営業日でスピード対応いたします。

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)

口コミ・評価

操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
サポート体制が万全で、導入したタイミングで丁寧に操作方法も教えてくれました。操作もとても簡単ですぐにシステムに慣れることができました。 しかも通話料も以前より格段に安くなったので、導入して非常に満足しています。
【改善点】
特にナシ。
投稿者情報職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2018-08-16
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
【良い点】
アップデートが多く、便利な機能がどんどん多く搭載されていくので、非常に便利です。料金も安く、コールセンターの管理もしやすくなって、導入してよかったと思います。他社にもおすすめしたい商品です。
【改善点】
特にありません。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2018-08-09
操作性:4費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:5貢献度:4
【良い点】
顧客対応が迅速で、とても丁寧です。List Navigator.の使用方法も、専用ダイヤルで丁寧に教えてくれます。わからないことがあればすぐ聞けるサポート体制は、システムを使用する上でとても助かっています。
【改善点】
今の所は特にありません。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2018-08-09
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
「安定性・操作性・低コスト」と他のシステムよりかなり優秀。 他のシステムからの乗せ換え時も、柔軟に対応してくれ対応力も◎。 また要望等をカスタマイズ費用もなく、無料でアップデートを行ってくれるところも良い。
【改善点】
特になし
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2018-08-09
操作性:4費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
【良い点】
効率良く架電することができて、尚且つ通話料も以前よりだいぶ安くなりました。今まで、打電でひたすらかけ続けていたので、業績も上がって、通話料も下がって、一石二鳥です。
【改善点】
グーグルクロームや他のブラウザでも電話できるようになったら嬉しいです。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2018-08-08

提供会社

株式会社Scene Live
IT/通信/インターネット系
大阪府大阪市中央区備後町3丁目4-1備後町山口玄ビル4F
資本金
1300万円
代表者名
代表取締役 磯村 亮典
従業員規模
51~100人
企業URL
設立年月
2011年4月

その他のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス

ComDesk
まだ評価はありません
ComDeskは、株式会社Widsleyが提供する「世界初の携帯回線で発信するCTIシステム」です。(特許取得済)ご利用いただくことで、電話営業の生産性と収益性を最大化させることができます。携帯回線を利用する為、Wifi環境下でなくても利用可能です。
Sales Crowd(セールスクラウド)は電話営業・メール営業・お問い合わせをこれひとつで行えるクラウド型営業支援システムです。リスト作成・アプローチ・分析・マネジメントという4つのメイン機能で営業効率を向上させることができます。下記より無料トライアルID発行 https://cloud-tel-marketing.com/lp/
「顧客の時代」を支援するNo.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。
GoodLine
まだ評価はありません
GoodLine(グッドライン)は、クラウド型のビジネスフォンサービスです。
SCENE CLOUDは【低価格】で営業戦略から日常業務までをビジネスをトータルサポートします。電話機能(PBX)を中心に、顧客管理(CRM)・ファイル共有・WEB管理・メール・タスク・チャット・スケジュール(SFA)など、ビジネスに必要なあらゆる機能がオールインワンの商品です。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。