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InfiniTalkの口コミ・評判
口コミによるサービス評価
InfiniTalk
コールセンターシステム(インバウンド)
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/19
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
InfiniTalkではコールセンター業務も代行してくれる
InfiniTalkはシステムだけの会社ではありません。コールセンター設備を設けても実際働く人間がいなければ回らないのです。クラウドで運用し、会社の電話番号はそのままのInfiniTalkコールセンター代行で、会社は製造に徹することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、営業職に電話受注を任せていました。ところが電話応対品質の面で、顧客とこじれることが多く、スキル面での増強を考えました。製造部門がメインであるので、そういった人材と設備をはじめから調達するのは困難として、InfiniTalkにコールセンターの代行まで頼みました。会社は製造事業に邁進できます。顧客管理の情報をクラウドで見ることができるので、商品開発にも役立ちます。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 4 |
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/12/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使い勝手の良いコールセンターシステム
値段と機能を考えるとほぼ満点の費用対効果だと思いますが、各種集計データのみ少し使いづらいので4点とさせていただきました。高くて良いコールセンターシステムはいくらでもあるかと思いますが、安くて使い勝手が良いコールセンターシステムです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オペレーターの間で電話を取る人と、取らない人などが存在し、評価においての不平等などの不満がありました。
また、受電記録などが無い状態だったので、その大きな問題が解決しました。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 5 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 5 |
営業担当の印象 | 5 |
サポートの品質 | 4 |
初期設定の容易さ | 5 |
料金の妥当性 | 5 |

操作性:5費用対効果:3運用・管理:4サポート体制:3貢献度:5
席数に応じて会社にあったサービスを利用できるところが良い。前に利用したところは席数の融通が利かず、少人数の体制でも大人数用の料金プランを使っていたため、無駄な出費が多かったように感じていた。またセールスフォースと連携しているところが特にオペレーターに好評で、通話しながらユーザーの情報を入力することができるのはとても助かっている。
職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:投稿日:2017-04-20
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インフィニトーク
InfiniTalkの概要
4.0
3件の口コミ
更新日 2022-05-31
サービス資料・基本情報
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