らくらくスタート!無料トライアルキャンペーン
インフィニトーク

InfiniTalk

更新日 2024-04-16
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/05
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性が良く、コールセンター業が初めてという人や、そもそもパソコンに抵抗があった高齢者のスタッフの場合でも割とすぐに使い方を覚えられます。オペレーターにとっては非常に助かる着信時のポップアップはSalesforceと連携させることでより細かな顧客情報を表示させることができるのもとても役立つ機能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話対応だけでなく、発信元の電話番号からのSMS連携対応が可能となっており、顧客の要望に合わせて対応チャンネルを変えることで顧客対応に対する満足度をあげることができました。 また、システムの利用中にUIのボタンや項目の配置など不便に感じたことをサポートセンターに伝えたところ、数日でこちらの要望に合わせた柔軟なアレンジをしてもらうことができ、以降の業務効率化につながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 基本的なPBX機能に加えACD、CMS、IVR、その他にもカスタマーサポートとして汎用性の高い機能が使える。
  • SMS機能がついており簡単なメッセージのやりとりができる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • CTI設定は連携させるシステムによって頻度が異なるものの原因不明のエラーが定期的に出た。

同じカテゴリのサービスと比較

InfiniTalkと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます