コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

InfiniTalk
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年02月01日 14:14
サービスの説明

PBX、ACD、IVR、レポート、通話録音などのコールセンター向け機能を搭載したCTIソリューション。1席から100席規模のコールセンターまで、席数に応じた構成でご提案します。
現在のランニングコストを削減したい等、コールセンターシステムでお困りでしたらぜひ一度ご相談ください。

サービス画面 / UI

InfiniTalkのスクリーンショット1
InfiniTalkのスクリーンショット2
InfiniTalkのスクリーンショット3
InfiniTalkのスクリーンショット4
InfiniTalkのスクリーンショット1
InfiniTalkのスクリーンショット2
InfiniTalkのスクリーンショット3
InfiniTalkのスクリーンショット4
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導入実績

  • 株式会社エコ配 様
  • マーザ・アニメーションプラネット株式会社 様
  • SGフィルダー株式会社 様
  • 株式会社セガ・ロジスティクスサービス 様
  • 株式会社ドール 様
  • 株式会社不二家システムセンター 様
  • 株式会社ネオマーケティング 様
  • ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 様

サービス資料

サービス概要
サービス概要
2020-07-14更新・提供企業作成
InfiniTalkとは
InfiniTalkとは
2020-04-09更新・提供企業作成
主要機能一覧
主要機能一覧
2020-04-09更新・提供企業作成
CRM連携
CRM連携
2020-04-09更新・提供企業作成
画面イメージ:着信スケジュール設定
画面イメージ:着信スケジュール設定
2020-04-09更新・提供企業作成

料金プラン一覧

無料トライアルあり
エンタープライズプラン
プラン価格
35,800円-/月
月額/ユーザー
7,480円-
初期費用
0円-
最低利用人数
5
最低利用期間
1ヶ月

小規模コールセンターから大規模コールセンターまでご利用いただけるクラウド型PBXサービス。
弊社側で電話回線も管理します。インターネットやVPNで接続するだけで、高機能、高品質なサービスをご利用いただけます。

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
InfiniTalk
コールセンターシステム(インバウンド)の平均点
全通話録音
評価件数:5
4.2
4.5
自動応答機能
評価件数:6
4.3
4.3
着信拒否機能
評価件数:5
3.4
4.1
ささやき機能
評価件数:5
4.2
4.0
スクリーンポップアップ機能
評価件数:5
3.8
4.2
コールフロー設定
評価件数:6
3.2
3.9
オペレーター振り分け機能
評価件数:6
4.0
4.3
分析機能
評価件数:6
4.0
4.2
同時通話
評価件数:4
4.3
4.0
ワンクリック発信
評価件数:5
4.4
4.4
権限管理
評価件数:4
3.8
4.1
ビデオ通話
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ログ管理
評価件数:6
3.7
4.1
通話転送
評価件数:6
4.2
4.3
コールリスト管理
評価件数:4
4.0
4.3
コールバック管理
評価件数:3
3.3
4.3
スクリプト管理
評価件数:3
3.7
4.1
ワークフロー
評価件数:5
3.6
4.0
多言語対応
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
機能の実装有無に関する情報は: 2023-02-01 14:14 時点のものです。

連携サービス

Salesforce
kintone
たまごリピート
デコールCC.CRM
リピスト
リピートPLUS
受付代行サービス
楽テル
Re:lation
QuickCRM
BeAd顧客管理

InfiniTalkの口コミ・評判

4.13
レビュー分布
(1)
(7)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(5)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)

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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/19
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会社の電話機をこの製品に変更しました。その際出来る機能が沢山備わっていてとても重宝しています。 コールセンター業務に必要な、モニタリング、ウィスパリング・各種レポートなど多様なものがあります。 余計な費用もかけず新規で電話番号の取得をすぐに対応してくれとても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ渦になり急な在宅勤務にもすぐに対応することが出来ました。 今後は災害時の対応にも使用することが出来そうで災害時に会社としてどうするかという課題を解決することが出来ました。 電話対応の通話時間、後処理時間、ワーク時間が把握できる為、作業効率が良いオペレーター、または逆のオペレーターを認識することが出来適切に指導でき職員のスキルの向上にもつながっています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/19
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会社の電話機をこの製品に変更しました。その際出来る機能が沢山備わっていてとても重宝しています。 コールセンター業務に必要な、モニタリング、ウィスパリング・各種レポートなど多様なものがあります。 余計な費用もかけず新規で電話番号の取得をすぐに対応してくれとても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ渦になり急な在宅勤務にもすぐに対応することが出来ました。 今後は災害時の対応にも使用することが出来そうで災害時に会社としてどうするかという課題を解決することが出来ました。 電話対応の通話時間、後処理時間、ワーク時間が把握できる為、作業効率が良いオペレーター、または逆のオペレーターを認識することが出来適切に指導でき職員のスキルの向上にもつながっています。
匿名のユーザー
コンサルタント
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/11/18
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーセンターで必要とされる機能は全て設置されている為、初めて導入を考えている方でも問題なく導入できます。DTMF分岐・DTMF入力設定の変更を行う時も慣れれば簡単に設定が可能でサポートセンターの方も親切な対応をしてくださるので助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クイックコールによる時間短縮や誤架電防止やレポートによるパフォーマンスが明確になり業務改善に繋がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/20
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ツールの使い方がシンプル、簡潔で新人や派遣スタッフでもすぐに捜査官になれることができ、教育にかかる時間が少なくなった。入電フローを細かく設定でき自動応対(IVR)もあるのでオペレーターの負担が減る。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
近年急に増えた在宅勤務スタイルのコールオペレーターもInfiniTalkならリアルタイムで稼働状況を把握でき、コールセンター室にいるのと変わりなく業務ができています。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/05
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性が良く、コールセンター業が初めてという人や、そもそもパソコンに抵抗があった高齢者のスタッフの場合でも割とすぐに使い方を覚えられます。オペレーターにとっては非常に助かる着信時のポップアップはSalesforceと連携させることでより細かな顧客情報を表示させることができるのもとても役立つ機能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話対応だけでなく、発信元の電話番号からのSMS連携対応が可能となっており、顧客の要望に合わせて対応チャンネルを変えることで顧客対応に対する満足度をあげることができました。 また、システムの利用中にUIのボタンや項目の配置など不便に感じたことをサポートセンターに伝えたところ、数日でこちらの要望に合わせた柔軟なアレンジをしてもらうことができ、以降の業務効率化につながりました。

InfiniTalkの提供会社

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区渋谷区2-12-19 東建インターナショナルビル8階
代表者名
石田 国広
資本金
1億円
従業員規模
501~1000人
企業URL
https://www.jms-united.co.jp/
設立年月
1994年6月
資本金
1億円
企業URL
https://www.jms-united.co.jp/
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