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InfiniTalkの評判・口コミ

InfiniTalk
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。20席~100席でのご利用実績が多く御座います。

評判・口コミの概要

4.15
レビュー分布
(2)
(11)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(0)
31~100
(4)
101~500
(3)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
InfiniTalk
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
在宅時や会議室など、ネットにさえ繋がっていれば電話がとれます。 特別な機材なども必要なく、ノートパソコンとインカムで通話ができので、固定電話を使用するよりも楽に電話対応が可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナが始まり、電話でのお客様対応が多い部署に導入しました。 在宅時勤務が始まり、その際に電話対応ができるようにと使用し始め、在宅勤務が殆どなくなった今も使用しています。 固定電話を使用するよりも使い勝手が良く、パートさんや時短社員などは出社する回数も減らせてより働きやすくなったようです。 音質も特に問題なく、電話もワンクリックで取れるので便利です。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
全体の稼働状況を見守りつつ、やり取りが気になったら文字起こしされたデータを一目でチェック。 業務レポートも毎日扱いやすいCSV形式で出力できるので、業務において見える化が急速に進んだ気がします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
通話データの録音は、よくあるサービスだと思います。 しかしテキスト化してくれることで、内容が一目で把握できるようになりました。 センターの稼働状況もリアルタイムでわかるので、それと合わせて現況の素早い理解が可能になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
低価格で、専用チャットなどもありオペレーターに指示することもでき使いやすいのでこの評価にさせていただきました。通話録音機能などもあるので、品質改善にもつながり、低価格な点もいいいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オペレーター機能として他と比較してもプラスでできる範囲が広いのがいいところです。IVR機能で事前に要件の予測し、見合ったスタッフに変更することができることや、専用チャットから指示を仰ぐこともでき効率的に対応できることがメリットです。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コールセンター業務に必要な機能すべて備わっており余計な費用をかけずこれひとつですべてできるようになりました。具体的にはモニタリング、ウィスパリング、各種レポートなどが管理できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナで急にひろまったリモートワークに即座に対応できました。今後も何か災害があったとしても対応できると思います。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/07/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
値段も低価格でコールセンターシステムとして、とても使いやすいシステムです。 各種設定についてもそれ程、手間はかからないと思います。 また、カスタマーサポート対応がとても柔軟で困った時はすぐ対応してくれる為、大変ありがたいです。 番号取得についても、すぐに番号が必要な時も迅速な対応で候補番号を出していただけます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
管理画面にて逐一、入電状況などの管理ができ、IVR機能やラウンドロビン設定・ トラフィックレポートの出力などコールセンターとして必要な機能が備わっている為 大きな事務局を構える事が出来た。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会社の電話機をこの製品に変更しました。その際出来る機能が沢山備わっていてとても重宝しています。 コールセンター業務に必要な、モニタリング、ウィスパリング・各種レポートなど多様なものがあります。 余計な費用もかけず新規で電話番号の取得をすぐに対応してくれとても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ渦になり急な在宅勤務にもすぐに対応することが出来ました。 今後は災害時の対応にも使用することが出来そうで災害時に会社としてどうするかという課題を解決することが出来ました。 電話対応の通話時間、後処理時間、ワーク時間が把握できる為、作業効率が良いオペレーター、または逆のオペレーターを認識することが出来適切に指導でき職員のスキルの向上にもつながっています。
匿名のユーザー
コンサルタント
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/11/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーセンターで必要とされる機能は全て設置されている為、初めて導入を考えている方でも問題なく導入できます。DTMF分岐・DTMF入力設定の変更を行う時も慣れれば簡単に設定が可能でサポートセンターの方も親切な対応をしてくださるので助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クイックコールによる時間短縮や誤架電防止やレポートによるパフォーマンスが明確になり業務改善に繋がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ツールの使い方がシンプル、簡潔で新人や派遣スタッフでもすぐに捜査官になれることができ、教育にかかる時間が少なくなった。入電フローを細かく設定でき自動応対(IVR)もあるのでオペレーターの負担が減る。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
近年急に増えた在宅勤務スタイルのコールオペレーターもInfiniTalkならリアルタイムで稼働状況を把握でき、コールセンター室にいるのと変わりなく業務ができています。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性が良く、コールセンター業が初めてという人や、そもそもパソコンに抵抗があった高齢者のスタッフの場合でも割とすぐに使い方を覚えられます。オペレーターにとっては非常に助かる着信時のポップアップはSalesforceと連携させることでより細かな顧客情報を表示させることができるのもとても役立つ機能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話対応だけでなく、発信元の電話番号からのSMS連携対応が可能となっており、顧客の要望に合わせて対応チャンネルを変えることで顧客対応に対する満足度をあげることができました。 また、システムの利用中にUIのボタンや項目の配置など不便に感じたことをサポートセンターに伝えたところ、数日でこちらの要望に合わせた柔軟なアレンジをしてもらうことができ、以降の業務効率化につながりました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーサポートのスモールスタートに向いていますし、ケースバイケースで拡張させることも可能なので非常に便利です。他社と比較しても低価格なので予算が限られている場合でも導入しやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーサポート業務に関しては在宅勤務ができないまま半年以上経過していたのですが、社内から「出勤するのが難しい時もあるので在宅勤務できるシステムを導入して欲しい」という意見が多くあがるようになり、InfiniTalkを導入しました。感染症の拡大、家庭の事情などで出勤するのが難しい時は無理して出勤せずに、在宅勤務に切り替えるという選択肢が生まれたので、従業員の働く環境は改善できました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
InfiniTalkはシステムだけの会社ではありません。コールセンター設備を設けても実際働く人間がいなければ回らないのです。クラウドで運用し、会社の電話番号はそのままのInfiniTalkコールセンター代行で、会社は製造に徹することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、営業職に電話受注を任せていました。ところが電話応対品質の面で、顧客とこじれることが多く、スキル面での増強を考えました。製造部門がメインであるので、そういった人材と設備をはじめから調達するのは困難として、InfiniTalkにコールセンターの代行まで頼みました。会社は製造事業に邁進できます。顧客管理の情報をクラウドで見ることができるので、商品開発にも役立ちます。
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/12/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
値段と機能を考えるとほぼ満点の費用対効果だと思いますが、各種集計データのみ少し使いづらいので4点とさせていただきました。高くて良いコールセンターシステムはいくらでもあるかと思いますが、安くて使い勝手が良いコールセンターシステムです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オペレーターの間で電話を取る人と、取らない人などが存在し、評価においての不平等などの不満がありました。 また、受電記録などが無い状態だったので、その大きな問題が解決しました。
操作性:5費用対効果:3運用・管理:4サポート体制:3貢献度:5
席数に応じて会社にあったサービスを利用できるところが良い。前に利用したところは席数の融通が利かず、少人数の体制でも大人数用の料金プランを使っていたため、無駄な出費が多かったように感じていた。またセールスフォースと連携しているところが特にオペレーターに好評で、通話しながらユーザーの情報を入力することができるのはとても助かっている。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:投稿日:2017-04-20

InfiniTalkの概要

InfiniTalk
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
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