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インフィニトーク

InfiniTalk

更新日 2024-04-16
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/19
4/5
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InfiniTalkはシステムだけの会社ではありません。コールセンター設備を設けても実際働く人間がいなければ回らないのです。クラウドで運用し、会社の電話番号はそのままのInfiniTalkコールセンター代行で、会社は製造に徹することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、営業職に電話受注を任せていました。ところが電話応対品質の面で、顧客とこじれることが多く、スキル面での増強を考えました。製造部門がメインであるので、そういった人材と設備をはじめから調達するのは困難として、InfiniTalkにコールセンターの代行まで頼みました。会社は製造事業に邁進できます。顧客管理の情報をクラウドで見ることができるので、商品開発にも役立ちます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • クラウド画面での顧客管理は電話応対の情報から
  • 人材採用のコストより割安
このサービスの改善点はなんですか?
  • 自社の従業員でないと機密を含む商材は販売できない
  • 会社のマニュアルでは外部委託ができない
  • システムの使い方がわかればコールセンター業務は自社で対応したい

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