らくらくスタート!無料トライアルキャンペーン
インフィニトーク

InfiniTalk

更新日 2024-04-16
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/12/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
値段と機能を考えるとほぼ満点の費用対効果だと思いますが、各種集計データのみ少し使いづらいので4点とさせていただきました。高くて良いコールセンターシステムはいくらでもあるかと思いますが、安くて使い勝手が良いコールセンターシステムです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オペレーターの間で電話を取る人と、取らない人などが存在し、評価においての不平等などの不満がありました。 また、受電記録などが無い状態だったので、その大きな問題が解決しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 導入後に新たに発生する様々な要望に答えてくれる。
  • 導入コストもランニングコストも安い。
このサービスの改善点はなんですか?
  • データの取り出しについて、もう少し選択できる(手を加えなくて良い)パターンがほしい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
元々改善したかったオペレーターの受電本数の偏りがこのシステムで解決できることがコールセンターシステムの導入決定要因です。それに加え、受電記録などが残り品質管理などが行いやすくなることも導入の動機となりました。 何社か検討した中で他社はシステムのフレームに柔軟性がなく、決まったフォーマットでやってください。ということでしたが、インフィニトークはある程度柔軟性があり使い勝手が良かったです。また、初期導入に関わる費用が他社だと高額でしたが、インフィニは比較的安い金額で導入ができました。導入時に柔軟に対応いただいたので、導入後に様々な問題が発生した時も相談すると問題解決のための新たなサービスを提供いただいたりすることもあり、現在問題なく使えています。 オペレータの画面もシンプルで使い勝手も良いので、導入後30分程度でほとんどのスタッフが使いこなしていました。 少しだけ要望を言わせていただくと、受電後の様々なデータが分析を行うには、そのまま使えないデータで、一度手を加える必要があります。データの取り出しについて、もう少し選択できる(手を加えなくて良い)パターンがあると非常に助かるのでないかと思います。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer

同じカテゴリのサービスと比較

InfiniTalkと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます