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InfiniTalkの評判・口コミ

InfiniTalk
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。20席~100席でのご利用実績が多く御座います。

評判・口コミの概要

4.15
レビュー分布
(2)
(11)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(1)
31~100
(2)
101~500
(3)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
InfiniTalk
カテゴリ平均

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匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/07/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
値段も低価格でコールセンターシステムとして、とても使いやすいシステムです。 各種設定についてもそれ程、手間はかからないと思います。 また、カスタマーサポート対応がとても柔軟で困った時はすぐ対応してくれる為、大変ありがたいです。 番号取得についても、すぐに番号が必要な時も迅速な対応で候補番号を出していただけます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
管理画面にて逐一、入電状況などの管理ができ、IVR機能やラウンドロビン設定・ トラフィックレポートの出力などコールセンターとして必要な機能が備わっている為 大きな事務局を構える事が出来た。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/06
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーサポートのスモールスタートに向いていますし、ケースバイケースで拡張させることも可能なので非常に便利です。他社と比較しても低価格なので予算が限られている場合でも導入しやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーサポート業務に関しては在宅勤務ができないまま半年以上経過していたのですが、社内から「出勤するのが難しい時もあるので在宅勤務できるシステムを導入して欲しい」という意見が多くあがるようになり、InfiniTalkを導入しました。感染症の拡大、家庭の事情などで出勤するのが難しい時は無理して出勤せずに、在宅勤務に切り替えるという選択肢が生まれたので、従業員の働く環境は改善できました。

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