InfiniTalkの評判・口コミ
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会社の電話機をこの製品に変更しました。その際出来る機能が沢山備わっていてとても重宝しています。
コールセンター業務に必要な、モニタリング、ウィスパリング・各種レポートなど多様なものがあります。
余計な費用もかけず新規で電話番号の取得をすぐに対応してくれとても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ渦になり急な在宅勤務にもすぐに対応することが出来ました。
今後は災害時の対応にも使用することが出来そうで災害時に会社としてどうするかという課題を解決することが出来ました。
電話対応の通話時間、後処理時間、ワーク時間が把握できる為、作業効率が良いオペレーター、または逆のオペレーターを認識することが出来適切に指導でき職員のスキルの向上にもつながっています。
匿名のユーザー
コンサルタント
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/11/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーセンターで必要とされる機能は全て設置されている為、初めて導入を考えている方でも問題なく導入できます。DTMF分岐・DTMF入力設定の変更を行う時も慣れれば簡単に設定が可能でサポートセンターの方も親切な対応をしてくださるので助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クイックコールによる時間短縮や誤架電防止やレポートによるパフォーマンスが明確になり業務改善に繋がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性が良く、コールセンター業が初めてという人や、そもそもパソコンに抵抗があった高齢者のスタッフの場合でも割とすぐに使い方を覚えられます。オペレーターにとっては非常に助かる着信時のポップアップはSalesforceと連携させることでより細かな顧客情報を表示させることができるのもとても役立つ機能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話対応だけでなく、発信元の電話番号からのSMS連携対応が可能となっており、顧客の要望に合わせて対応チャンネルを変えることで顧客対応に対する満足度をあげることができました。
また、システムの利用中にUIのボタンや項目の配置など不便に感じたことをサポートセンターに伝えたところ、数日でこちらの要望に合わせた柔軟なアレンジをしてもらうことができ、以降の業務効率化につながりました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーサポートのスモールスタートに向いていますし、ケースバイケースで拡張させることも可能なので非常に便利です。他社と比較しても低価格なので予算が限られている場合でも導入しやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーサポート業務に関しては在宅勤務ができないまま半年以上経過していたのですが、社内から「出勤するのが難しい時もあるので在宅勤務できるシステムを導入して欲しい」という意見が多くあがるようになり、InfiniTalkを導入しました。感染症の拡大、家庭の事情などで出勤するのが難しい時は無理して出勤せずに、在宅勤務に切り替えるという選択肢が生まれたので、従業員の働く環境は改善できました。
InfiniTalkの概要
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。20席~100席でのご利用実績が多く御座います。