CTIシステムの関連情報

InfiniTalkの評判・口コミ

InfiniTalk
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。20席~100席でのご利用実績が多く御座います。

評判・口コミの概要

4.15
レビュー分布
(2)
(11)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(0)
31~100
(4)
101~500
(3)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
InfiniTalk
カテゴリ平均

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「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
在宅時や会議室など、ネットにさえ繋がっていれば電話がとれます。 特別な機材なども必要なく、ノートパソコンとインカムで通話ができので、固定電話を使用するよりもに電話対応が可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナが始まり、電話でのお客様対応が多い部署に導入しました。 在宅時勤務が始まり、その際に電話対応ができるようにと使用し始め、在宅勤務が殆どなくなった今も使用しています。 固定電話を使用するよりも使い勝手が良く、パートさんや時短社員などは出社する回数も減らせてより働きやすくなったようです。 音質も特に問題なく、電話もワンクリックで取れるので便利です。
匿名のユーザー
コンサルタント
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/11/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーセンターで必要とされる機能は全て設置されている為、初めて導入を考えている方でも問題なく導入できます。DTMF分岐・DTMF入力設定の変更を行う時も慣れれば簡単に設定が可能でサポートセンターの方も親切な対応をしてくださるので助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クイックコールによる時間短縮や誤架電防止やレポートによるパフォーマンスが明確になり業務改善に繋がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ツールの使い方がシンプル、簡潔で新人や派遣スタッフでもすぐに捜査官になれることができ、教育にかかる時間が少なくなった。入電フローを細かく設定でき自動応対(IVR)もあるのでオペレーターの負担が減る。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
近年急に増えた在宅勤務スタイルのコールオペレーターもInfiniTalkならリアルタイムで稼働状況を把握でき、コールセンター室にいるのと変わりなく業務ができています。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性が良く、コールセンター業が初めてという人や、そもそもパソコンに抵抗があった高齢者のスタッフの場合でも割とすぐに使い方を覚えられます。オペレーターにとっては非常に助かる着信時のポップアップはSalesforceと連携させることでより細かな顧客情報を表示させることができるのもとても役立つ機能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話対応だけでなく、発信元の電話番号からのSMS連携対応が可能となっており、顧客の要望に合わせて対応チャンネルを変えることで顧客対応に対する満足度をあげることができました。 また、システムの利用中にUIのボタンや項目の配置など不便に感じたことをサポートセンターに伝えたところ、数日でこちらの要望に合わせた柔軟なアレンジをしてもらうことができ、以降の業務効率化につながりました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーサポートのスモールスタートに向いていますし、ケースバイケースで拡張させることも可能なので非常に便利です。他社と比較しても低価格なので予算が限られている場合でも導入しやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーサポート業務に関しては在宅勤務ができないまま半年以上経過していたのですが、社内から「出勤するのが難しい時もあるので在宅勤務できるシステムを導入して欲しい」という意見が多くあがるようになり、InfiniTalkを導入しました。感染症の拡大、家庭の事情などで出勤するのが難しい時は無理して出勤せずに、在宅勤務に切り替えるという選択肢が生まれたので、従業員の働く環境は改善できました。

InfiniTalkの概要

InfiniTalk
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
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