携帯回線連携できる唯一の(特許取得済) インサイドセールスCTI

Comdesk Lead

更新日 2022-02-01
木村 龍
システム管理者
NEXSTAR株式会社
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/01/21
4/5
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携帯回線のコールシステム

ランニングコスト削減や 携帯回線を利用する、インタネット環境に左右されないシステム。 音声やシステムの更新方法など、細かいところを除けば 今後メインで利用したいシステムです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

テレワーク以降に伴い、従業員の居住のインターネット環境の速度に起因して、コールシステムの動作が不安定の悩みがありました。 今回の導入に伴い、携帯回線を利用するので環境の悩みが無くなりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 通話料が定額
  • データ管理の自由性が高い
  • 携帯回線を利用している

このサービスの改善点はなんですか?

  • 相手方の音声のボリュームをもっと上げたい
  • モニタリング機能が欲しい
サービスの費用感
導入費用
10万円
/
年間費用
184万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
アウトバウンドで1アカウント日々200コールでの運用なので 料金メリットは高いです。ランニングコストを大幅に削減できます。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
価格と自由性、サポート体制に関しても充実しているため。 最初はサブのシステムとして利用する予定でしたが、総合評価により、こちらのシステムがメインのシステムで利用していくことになりそうです。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
営業担当の印象
4
サポートの品質
4
初期設定の容易さ
3
料金の妥当性
5

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