コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

List Navigator.の評判・口コミ

List Navigator.
List Navigator.(リストナビゲーター)は自社開発だからこその低価格と高機能を実現した、導入社数1,900社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。また、年齢に関係なく使いやすい画面で教育に集中できると好評です!

評判・口コミの概要

4.58
レビュー分布
(7)
(5)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(2)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
List Navigator.
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
4件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
3件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
5名ほどの小規模コールセンターにアウトバウンド機能として導入されました。通話はリアルタイムでモニタリングされ、何かあればささやき機能で上司が状況に合わせた対応を指示してくれるのでテレアポ初心者にも優しい環境ができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
事前にコーリングリストをインプットすることでリストの電話番号に自動で発信、相手が電話を取った場合のみオペレーターに振り分けをするプレディクティブ機能が秀逸で、オペレーターの入力作業を省略、コール待ちの時間もなくなりより多くの発信が可能となりました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/05
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
List Navigator.は自社回線とそれに合わせたシステム設計によって高い通話品質が保たれているのでオペレーター側はもちろん顧客にも嫌な思いをさせることがなかった。オペレーターは通話の録音と内容分析で次にかける電話の質を上げることができる。当時は管理者がオフィスにいないことが多かったのだが、必要であれば電話転送機能で外出中の管理者へ電話をつなげるのが便利だった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コールセンター業務向けの効率アップ機能が十分に揃っており導入初月で平均架電数が1.5倍になった。充実したサポート体制もお勧めできるポイントで、契約期間中は常に迅速かつ親切に対応してもらえた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/07/25
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
小規模の法人のため大規模なシステムだと費用等の面で導入を見送ってましたが、このツールを使えば簡単かつ低コストで導入できます。今までためらっていた法人にもオススメです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入コストが安いため人材の教育等にコストをかけることができた。そのため顧客に対してよいサービスを提供できたと思う。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/07/25
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他のシステムと比較して値段も安く導入に対してのハードルがとても低い。 直感的に操作可能で、初心者でも容易に使いこなせることが出来ています。 録音機能も半年分残るため内容の確認、オペレーターにレベル確認も可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オートコール機能で架電数が増加できました。 今まで使っていた電話番号の入力や、架電結果入力等の作業の大幅な削減ができ助かっています。 オペレーターが顧客との会話に集中できるようになりました。
石田 大志
ユーザー
フリーランサー
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/11
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テレアポ業務に導入されましたが、操作が簡単なのでオペレーターの年齢層が高い現場においても比較的すぐに使いこなしてもらうことができました。導入後のサポートがしっかりしているのも心強かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすいインタフェースのおかげでリストから架電先をみつけてすぐに発信できるので、1時間単位での架電数が20〜30%上がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/19
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
List Navigator.を活用すると、架電営業がスムーズに進みます。架電業務での先方との契約取りを行うことで、会社の販売実績は向上してきます。固定電話からかけるより、すぐに商材販売に繋げることが可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前は、一日一件の電話をかけて、先方から断られて販売実績は上がらずという調子でした。このList Navigator.では、商材にあわせて最適な架電方法を選べたり、履歴も確認できますので、結果を確認してPDCAに繋げることもできます。電話営業は会社にとって継続営業をするための必須ツールです。
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
サポート体制が万全で、導入したタイミングで丁寧に操作方法も教えてくれました。操作もとても簡単ですぐにシステムに慣れることができました。 しかも通話料も以前より格段に安くなったので、導入して非常に満足しています。
【改善点】
特にナシ。
投稿者情報職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2018-08-16
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
【良い点】
アップデートが多く、便利な機能がどんどん多く搭載されていくので、非常に便利です。料金も安く、コールセンターの管理もしやすくなって、導入してよかったと思います。他社にもおすすめしたい商品です。
【改善点】
特にありません。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2018-08-09
操作性:4費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:5貢献度:4
【良い点】
顧客対応が迅速で、とても丁寧です。List Navigator.の使用方法も、専用ダイヤルで丁寧に教えてくれます。わからないことがあればすぐ聞けるサポート体制は、システムを使用する上でとても助かっています。
【改善点】
今の所は特にありません。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2018-08-09
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
「安定性・操作性・低コスト」と他のシステムよりかなり優秀。 他のシステムからの乗せ換え時も、柔軟に対応してくれ対応力も◎。 また要望等をカスタマイズ費用もなく、無料でアップデートを行ってくれるところも良い。
【改善点】
特になし
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2018-08-09
操作性:4費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
【良い点】
効率良く架電することができて、尚且つ通話料も以前よりだいぶ安くなりました。今まで、打電でひたすらかけ続けていたので、業績も上がって、通話料も下がって、一石二鳥です。
【改善点】
グーグルクロームや他のブラウザでも電話できるようになったら嬉しいです。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2018-08-08
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
新規拠点立ち上げのタイミングで導入を決定しました。 システム導入費が0円で非常に助かりました。 電話の入替えや、月末ギリギリでの調整も柔軟に対応してくれるし、以前のところより対応が◎
【改善点】
いまのところなし
投稿者情報職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51~100人投稿日:2018-08-08

List Navigator.の概要

List Navigator.
List Navigator.(リストナビゲーター)は自社開発だからこその低価格と高機能を実現した、導入社数1,900社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。また、年齢に関係なく使いやすい画面で教育に集中できると好評です!
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

お役立ちガイド
アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。