国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

【国内シェアNo.1】アウトバウンド特化型コールシステム
更新日 2024-12-16
石田 大志
ユーザー
フリーランサー
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

スピーディに効率良い架電

テレアポ業務に導入されましたが、操作が簡単なのでオペレーターの年齢層が高い現場においても比較的すぐに使いこなしてもらうことができました。導入後のサポートがしっかりしているのも心強かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすいインタフェースのおかげでリストから架電先をみつけてすぐに発信できるので、1時間単位での架電数が20〜30%上がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 架電操作が簡単!
  • いわゆるITリテラシーの低い人でも使いこなせる
このサービスの改善点はなんですか?
  • ページ遷移でエラーが起きやすい